うちも北山詩織はやっだぁ ↓↓↓うざっ!
うっざ NO1
ちょっといいすぎじゃない? ひどすぎるよ?
北山はこれでしかラン作れない…哀れ!でも北山より、彩花c菜渚美cの方がスタイルいいよ!ざまぁみろ!北山!すっこんでろ!ブス女!