事務所の方針で全員芸名だよ。 同じく事務所の方針でスタッフは全員女性。 社長がレ○ってウワサもあるとかないとか・・・
人の名前を悪く言うなんて最低
さやさ?? 最後の『さ』いらね
知ってたw 本名かゎいいのに なんで芸名作ったのかなぁ? まぁ事務所の関係かもしれないけど^^