>NO3 ほんとそう思う。 今は幼稚な文章書く人ばっかだし(笑) まじでどうでもいいネタばっか
昔のSTランは落ち着いててよかったけど 今はまりやc梨香子c実見c彩花cのせいで ニコランやプチランから流れてきた人ばっかり。 そしてこの4人の話題ばっかり… まえの平和なSTランに戻ってほしい…。
↓だよねw
なる訳ねぇし(笑)