かき揚げめちゃサイコー♥
今日両方久々に食べたけど(笑)どっちも相変わらず 美味しかったです。w しいて言えば赤いきつねの麺と、緑のたぬきのてんぷら がベストかもw
赤いキツネまいうー
おあげが。最高
タヌキすきだけどぉ
jmljこ
どっちも捨てがたい。気分による。 とりあ えず少ないこっちに一票。 食いたくなった ので、帰り買って帰ろうかな。
何度食べても飽きないね
どんべいよりうまいぞ~
前コレで焼けどしたけどでもおいしいから好 き。けっこう重症だったよ・・・
やっぱ赤いきつねでしょ
うまい。
てんぷら好きだから