メニュー検索ヘルプ
オリラン > 趣味 > [グルメランキング] > [赤いきつねVS緑のたぬき] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

グルメランキング



赤いきつねVS緑のたぬき

No.335
開始 2003/04/18 23:39
終了 2004/04/18 23:39
確定
1位.

赤いきつね

97票
2位.

緑のたぬき

63票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


緑のたぬき

かき揚げめちゃサイコー&#9829
👍 [No13] 2004/04/13 22:55info

投票した人


高し

今日

今日両方久々に食べたけど(笑)どっちも相変わらず
美味しかったです。w
しいて言えば赤いきつねの麺と、緑のたぬきのてんぷら
がベストかもw
👍 [No12] 2004/02/22 15:48info

赤いきつね

赤いキツネまいうー
👍 [No11] 2004/02/20 18:19info

投票した人


投票した人

赤いきつね

おあげが。最高
👍 [No10] 2004/01/09 17:41info

赤いきつね

タヌキすきだけどぉ
👍 [No9] 2004/01/05 15:16info

投票した人


投票した人

緑のたぬき

jmljこ
👍 [No8] 2003/12/20 11:22info

緑のたぬき

どっちも捨てがたい。気分による。 とりあ
えず少ないこっちに一票。 食いたくなった
ので、帰り買って帰ろうかな。
👍 [No7] 2003/11/10 16:31info

投票した人


投票した人

赤いきつね

何度食べても飽きないね
👍 [No6] 2003/10/14 21:19info

赤いきつね

どんべいよりうまいぞ~
👍 [No5] 2003/10/13 22:17info

投票した人


投票した人

緑のたぬき

前コレで焼けどしたけどでもおいしいから好
き。けっこう重症だったよ・・・
👍 [No4] 2003/10/04 18:01info

赤いきつね

やっぱ赤いきつねでしょ
👍 [No3] 2003/08/07 15:20info

投票した人


投票した人

赤いきつね

うまい。
👍 [No2] 2003/07/05 20:37info

緑のたぬき

てんぷら好きだから
👍 [No1] 2003/05/18 14:21info

投票した人
1