メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [はるかファンハルルの悪口言いすぎ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



はるかファンハルルの悪口言いすぎ

リプレイグラフNo.141447
開始 2010/08/23 11:00
終了 2010/11/23 11:00
確定
1位.

ハルルかわいそう

42票
2位.

ハルル大好きだよ

21票
3位.

ハルル(川口 春奈)

7票
4位.

はるかファンだったのに やめた

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ももー

はるかファンだけどはるるの悪口は、書いてない。はるかふぁ
んが書いたっていう証拠あるの?はるかファンだけ疑うの?
👍 [No14] 2010/08/24 08:50info

はるるの悪口言うな
👍 [No13] 2010/08/24 08:41info

匿名


匿名

ハルカもハルルも人気下がってるとかはほとんど読者のせいじ
ゃない?
👍 [No12] 2010/08/23 20:23info

ハルカは好き・・だけどハルルキラいっていうのをやめてって
言ってるの
👍 [No11] 2010/08/23 17:38info

匿名

うちはハルカのことすきだよ
ハルルは微妙だけど。。

でもハルルキライな理由は
晴香のライバルだからじゃなくて
演技下手だから

勝手に晴香の方が好きだから
ハルルの悪口言ってるとか
決めつけないで
👍 [No9] 2010/08/23 15:08info

匿名


ゆっぴぃ@

みんな気づいてる??
今、みんな晴香の悪口いってるよ?
はるるだけをかばって晴香の
悪口言うっておかしいでしょww
どうかしてんぢゃないの?
👍 [No8] 2010/08/23 14:36info

はるか大嫌い
👍 [No7] 2010/08/23 12:54info

ここ


はるる大好き

匿名の癖にいい子ぶるなよ
👍 [No6] 2010/08/23 12:53info

はるかとはるるは仲良しだと思うし、そのファンがいいあって
てどうすんの!?!?2人ともかわいそうだよ。
№1しねとかいちゃだめだよ
👍 [No5] 2010/08/23 12:36info

匿名


はるる大好き

はるるかわいそう
はるるの悪口いう人って、はるるが可愛くてうらやましいから
だよね
ということは、はるかファンはブスなんだ!へーーー
👍 [No4] 2010/08/23 12:23info

NO2
同感!でもハルルのほうが好きだけど・・・
でも悪口はいけないよね!
ハルルの気持ち考えてみなよ?
自分だって、悪口言われたら
いやな気持ちだよね?それと同じだよ
👍 [No3] 2010/08/23 11:44info

匿名


匿名

いくらハルカcが好きだからってハルルの悪口言うことないじ
ゃん!ハルカcはハルルのこときっと好きだし、そういうファ
ンは好きじゃないハズ。ハルルとハルカはコンビなんだか
ら・・・・
👍 [No2] 2010/08/23 11:38info

ハルルかわいそう・・・

つーかハルカのほうが人気下だよ?!
ハルカしねよ
ハルカファンも
👍 [No1] 2010/08/23 11:10info

匿名
1