いちいち報告されても 投票する気にもなれない。
まえのん達が卒業するからじゃないけどいい機会なの で私も卒業します。 なんか読み始めた頃(2005年)からするとページ 数が減って内容も薄くなった気がする! 前はもっとピチレ面白かった