7月~9月放送ってTSUTAYAに書いてあった! 今7話だしあと3.4回ぢゃない??
えりなとかはるかのブログでまだ撮影してるってかいてるから 視聴率よかったらけっこうながくやりそう! でも10月は毎年新ドラはじまってるからたぶん9月いっぱい だとおもいます^^★