かりんもグラビアやったんだからゆうみんもやるんじ ゃない?
ゆうみんしないでしょ?w
みみはやらないと思うけど... 多分次は友美だろーな... 朱莉とかもやりそうな気するけどー...
みみは税理士さんになりたいから将来のこと考えてや らないと思う!