メニュー検索ヘルプ
オリラン > 趣味 > [グルメランキング] > [どっちが好き?(和食編)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

グルメランキング



どっちが好き?(和食編)

No.338
開始 2003/04/19 13:11
終了 2003/10/19 13:11
確定
1位.

すし

75票
2位.

てんぷら

14票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

すし

だって日本人ですもん。
👍 [No6] 2003/10/04 18:00info

すし

魚うまいじゃん
👍 [No5] 2003/08/29 23:56info

投票した人


投票した人

食いて~

すし食べたくなった
👍 [No4] 2003/08/29 13:48info

知ってる!!

↓知ってる!!おもしろいよね!!♪す~し~てんぷら鉄火丼~~~
👍 [No3] 2003/04/28 09:47info

カッピー


きいたことある?

うたばばぁん。

す~してんぷら鉄火丼~
👍 [No2] 2003/04/27 20:49info

すし

スシ最高!
👍 [No1] 2003/04/21 08:48info

投票した人
1