| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > [けいおん!ランキング] > [歌上手いのゎ…、] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
私は澪ちゃん派ですかねー… 唯ちゃんはテンション高くて音程差が激しい歌が すごく上手ですけど… Don′t say lazy歌ってる澪ちゃんは それ以上かなぁって思います。 でもでも、唯ちゃんもあずにゃんも歌上手ですよ!!! キャラソンとか聴いてもそう思います! 👍 [No1] 2010/10/23 09:12 ![]() | ![]() ♪チルノ♪ |
| 1 |