かわいいしぃ・・・・・
№2さんにめっちゃ共感!!!!!!!! もうニコラやめるし…
同感 はるハル卒業したらニコラやばいよ! もっとかわいい子が来てくれればよかった・・
少ないっていうか・・・ みんな可愛くない