メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコ☆プチランキング] > [いちいちBBSに書き込む人って、幼稚だよね^^] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコ☆プチランキング



いちいちBBSに書き込む人って、幼稚だよね^^

リプレイグラフNo.2741
開始 2010/08/25 22:33
終了 2010/11/25 22:33
確定
1位.

はい そう思う

16票
2位.

いいえ そう思わない

14票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

No7 >>

ちゃ・ん・と・文・章・よ・ん・で。

あと、先輩なんだから言い方があるでしょ?
👍 [No8] 2010/08/27 21:55info

NO、4
同感!
人の事いえねーくせに
👍 [No7] 2010/08/27 09:09info

匿名


匿名

あと、お前っておかしくない?
先輩(中3)なんだから。
意地はってるだけだろうけど。
👍 [No6] 2010/08/26 23:02info

だってケンカ売ってないじゃん?
文章ちゃんとよんで?
👍 [No5] 2010/08/26 22:59info

テー作


匿名

下お前もBBSに書いてるじゃん(笑)
人の事言えないね。幼児テー作ー(笑)
👍 [No4] 2010/08/26 20:55info

意見とかじゃなくってさぁ
そのランに対してケンカ売る人とかいるじゃん。
そういうこと。
👍 [No3] 2010/08/26 15:34info

テー作


匿名

1
同カン
👍 [No2] 2010/08/26 11:35info

じゃ、なんのためにBBSがあるの?
こうやって自分の意見書いちゃだめなの?
👍 [No1] 2010/08/26 09:08info

匿名
1