新モかわいい~
↓同感 今年のレベル(新モの)低い~
みんな友華チャンの事を恨んでいる……けど…恨むのは友華チャンも傷つく…だから友華チャンの事は忘れよう?
名前変えたんでしょ? てか今年全体的にレベル高くない?