ちがうよ。ニコランに、みみってぴちどくがいてうざいので、きました
人それぞれだしし 好き嫌いがあるのは当たり前 だと思うけど あんま↓みたいな事は言わない 方がいいと思う! って言うなって感じw
ピチレモンきもい