私も情熱大陸見てた! 冬物っぽい撮影だったよ、しばらく待てば分かるか も。
撮影してるシーンもあったのでモデルをやってるのは 間違いないと思うのですが専属とかではないんですか ねぇ? 誰か知ってたら教えてください。