一番かは分からないけど努力はしてると思うなぁ だって、上京したんだから芸能界で生きていくって決 めたってことでしょ!? 16歳とかで将来のこと夢とかじゃなく現実的に行動 に移すって覚悟いるよね!
は?他のモデルに失礼。 みんなあれくらいの努力当たり前にしてるし ハルルより努力してる子だっていっぱいいる。 ハルルが一番の努力家だったらモデルはみんな可愛くなかった はず
はっきり分かんないのにこういうランやめた方がいいと思う