| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [中学生なのにセブンティーンとか買ってる人ってただ格好付けたいだけ。年考えてって言いたい] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No11] 2010/08/29 10:24 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 幼稚園児 | 👍 [No10] 2010/08/29 01:15 ![]() |
👍 [No9] 2010/08/28 22:47 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2010/08/28 17:27 ![]() |
👍 [No7] 2010/08/28 16:38 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2010/08/28 15:54 ![]() |
👍 [No5] 2010/08/28 15:51 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | セブンティーンって17歳って意味じゃなくて 13歳~19歳までの7つのティーンって意味ですよ。 だから13歳(中1)~15歳(中3)も全然いいと思うんだけど。 逆に20歳以上のモデルさんもいるし中2のモデルさんだって いますよ。 てか読むのは個人の自由だと思います。 👍 [No4] 2010/08/28 15:07 ![]() |
👍 [No3] 2010/08/28 15:06 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2010/08/28 15:03 ![]() |
👍 [No1] 2010/08/28 15:01 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |