メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [中学生なのにセブンティーンとか買ってる人ってただ格好付けたいだけ。年考えてって言いたい] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



中学生なのにセブンティーンとか買ってる人ってただ格好付けたいだけ。年考えてって言いたい

リプレイグラフNo.142954
開始 2010/08/28 14:59
終了 2010/11/28 14:59
確定
1位.

いいえ そう思わない

36票
2位.

はい そう思う

15票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ウチ小6でニコ読兼ST読ですが何か?
なんでテー作にそんなこと言われなくちゃいけないの?
ウチが読みたいって思ったから読んだだけなのに。
👍 [No11] 2010/08/29 10:24info

匿名


幼稚園児

格好つけただけで 何が悪いっすかぁ~?
年齢とか 関係ないし
何をしようと みんなの勝手
なんで テー作が決めるんすか?
👍 [No10] 2010/08/29 01:15info

小5の妹がST買ってますけど?
てか セブンティーン買ったところで何の格好付けにも
ならないしw
👍 [No9] 2010/08/28 22:47info

匿名


匿名

小学生です。
STもニコラもPTも買ってますよ!
読みたいから買ってるんです!
👍 [No8] 2010/08/28 17:27info

何勝手なこと言ってんのぉ?
勝手に呼んでいい年齢きめるとか、そんなに雑誌の編集者たちっ
て、ココロ狭くないと思うwwお前みたいに
👍 [No7] 2010/08/28 16:38info

匿名


匿名

別に買ってもいいんじゃない?
買ってる雑誌について文句言われなきゃいけないとか
訳分かんない笑
👍 [No6] 2010/08/28 15:54info

はぁ??         セブンティーン買っちゃダメですか??
👍 [No5] 2010/08/28 15:51info

匿名


匿名

セブンティーンって17歳って意味じゃなくて
13歳~19歳までの7つのティーンって意味ですよ。

だから13歳(中1)~15歳(中3)も全然いいと思うんだけど。
逆に20歳以上のモデルさんもいるし中2のモデルさんだって
いますよ。

てか読むのは個人の自由だと思います。
👍 [No4] 2010/08/28 15:07info

セブンティーンって17才って意味じゃなくて13~19の7
つのティーンって意味なんだよ。まぁ高校生中心だけどね。
👍 [No3] 2010/08/28 15:06info

匿名


匿名

ウチ小学生で二コラ&セブンティーン買ってるよ?
👍 [No2] 2010/08/28 15:03info

私 中学生だけどニコラもセブンティーンも買ってる
よ!
別にどの雑誌読もうがいいんじゃない個人の自由!
👍 [No1] 2010/08/28 15:01info

匿名
1