| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [大野いと 顔やばい] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2010/08/30 19:46 ![]() |
いとcは美人 初登場の時の写真とメイクが よくなかっただけ あと、誌面にのってるすっぴんの 写真は、前髪耳にかけてるから 前髪長い(ない)人は 耳にかけると少しブスに見えるからね うちのお母さんもいとc美人って言ってたし 👍 [No5] 2010/08/29 22:44 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2010/08/29 22:30 ![]() |
👍 [No3] 2010/08/29 17:54 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2010/08/29 17:51 ![]() |
👍 [No1] 2010/08/29 13:42 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |