メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [大野いと 顔やばい] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



大野いと 顔やばい

リプレイグラフNo.6381
開始 2010/08/29 13:40
終了 2010/11/29 13:40
確定
1位.

はい そう思う

35票
2位.

いいえ そう思わない

23票
3位.

ぶす

3票
4位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

可愛くない…
美人でもない…
👍 [No6] 2010/08/30 19:46info

いとcは美人

初登場の時の写真とメイクが
よくなかっただけ

あと、誌面にのってるすっぴんの
写真は、前髪耳にかけてるから
前髪長い(ない)人は
耳にかけると少しブスに見えるからね

うちのお母さんもいとc美人って言ってたし
👍 [No5] 2010/08/29 22:44info

匿名


匿名

眉薄くて髪茶色くてうらやましい~!!

それにいとcは化粧濃いのが似合わないから
編集部に“いとcは化粧が薄い方がかわいいです”
って送ったらまえより薄くなってた!!
👍 [No4] 2010/08/29 22:30info

眉薄い・・・
👍 [No3] 2010/08/29 17:54info

匿名


匿名

すっぴんが・・・・・・・・・・ね・・・・

👍 [No2] 2010/08/29 17:51info

どうゆう意味でですか???
可愛いくてヤバいかぶすすぎてヤバいのですか
👍 [No1] 2010/08/29 13:42info

匿名
1