やめてくれない・・・ こうゆうランとかカキコミ 理由とか証拠をちゃんとかいてくださいよね。 ナイのにかくのはぜったい許せません。
この中のぜ-いんって・・・ まずそれはナイでしょww それに証拠もナイのに勝手に投票するのはよくありませんよ。 さいきんこうゆうランが増えてきてなんか悲しいです・・・。
うん 私翔くんファンなのに悲しいよ もうこうゆうランつくらないで
こうゆうランやめて