メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [帰ってきたファンレってどんな感じだった?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



帰ってきたファンレってどんな感じだった?

リプレイグラフNo.143303
開始 2010/08/29 22:27
終了 2010/11/29 22:27
確定
1位.

書けない

20票
2位.

書く!BBSへ

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

セイカちゃんプリくれました!!
👍 [No6] 2010/08/30 19:20info

№4さんへ
ハルルもセイカも人気だし、きっとたくさんのファンレがくると
思うので、返事がすごく遅れるのは仕方ないことだと思います。
👍 [No5] 2010/08/30 11:15info

匿名


匿名

ハルルとセイカに出したのに…
返事来ないよ
もう1年くらい経つし
👍 [No4] 2010/08/30 09:34info

ハルカcは、プリ入れてくれたョ★
👍 [No3] 2010/08/30 07:55info

匿名


匿名

メグミ・ワカバはハガキだったよ。
👍 [No2] 2010/08/30 07:48info

あたしは、ニコルから返ってきたよ。

プリとサイン頼んだら入れてくれたよ。
👍 [No1] 2010/08/30 06:45info

もか
1