メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [sebuntyin、小6からって、はやい??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



sebuntyin、小6からって、はやい??

リプレイグラフNo.6422
開始 2010/08/30 14:11
終了 2010/11/30 14:11
確定
1位.

はい そう思う

48票
2位.

いいえ そう思わない

24票
3位.

その他(BBS)

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


小2です

調子にのって、なにがわるいですか?
調子にのってはいけないという法則がどこにありますか?
ちなみに私は、馬鹿ではありません。
👍 [No21] 2010/09/03 20:27info

匿名


匿名

↓ウザ
雑魚だ!絶対雑魚!
調子乗んな!!!
お前馬鹿だ
👍 [No20] 2010/09/03 20:17info

小2です

あ、かきわすれました。

買ってるか、買ってないかはしっかり確認
してから、言ってください。
あなたたちの方が幼稚じゃないですか?
ちがいますか?
私の言ってることまちがってますか?
意見あるならどんどん言ってよ
👍 [No19] 2010/09/02 19:29info

匿名


匿名

どうも、小2です。
はっきりいいますが、
漢字なんて、普通によめます。
わたし、あたまいいので。あなたたちより頭いいとおもいます。
それに、服のサイズなくても、コーデは、真似できます。
しかも、私がST買ってるなんて一言もいってませんよね?
姉が買ってるのを読ませてもらってるだけです。
👍 [No18] 2010/09/02 19:25info

小2ってロリコンにゎたまんないね。

あー、、。でもおっさんも寄ってこなそう。

清潔感なさそうだもん。まぢで。
👍 [No17] 2010/09/01 21:03info

匿名


匿名

いあいあー。

小2の方が幼稚に決まってんでしょ。

どんなに頭悪い人でも小2よりゎレベル高いと思うし。


読んでも仕方ないの買ってどーすんの?

8歳っすよ?もうちょっと成長してからにしましょー。
👍 [No16] 2010/09/01 21:01info

小2が読んでたって別にいいじゃん

ばかにしてる人たちのほうが幼稚ww
👍 [No15] 2010/08/31 19:30info

No6ではないです


匿名

小2さんへ

そっかそっか~

ニコプチなんてよんだられないか~ww

wwww

漢字読むの必死だろーねw
👍 [No14] 2010/08/31 13:30info

13歳からティーンだから
12歳は早いかも?
👍 [No13] 2010/08/31 08:17info

匿名


匿名

小2さん、がんばってseventeenかいたねー。

んでちゃんと入力できてないから馬鹿にされても

しょうがない。


ていうか、、STよんでても服とかサイズないから

気になったのでも着れないでしょー。はいお子様退場。
👍 [No12] 2010/08/31 02:38info

ウチも小6でST買ってるから、テー作の読みたいもの読めば
いいと思うよ・・・
けどスペルぐらいは正しくしようよ
👍 [No11] 2010/08/30 22:37info

匿名


匿名

スペルめちゃくちゃww
👍 [No10] 2010/08/30 22:25info

小2って・・・
漢字読めるの??
👍 [No9] 2010/08/30 21:39info

匿名


匿名

なんかちょっとほのぼのした(^_^)
👍 [No8] 2010/08/30 20:30info

小2は早すぎ!まず、ちゃんと文字入力出来てないしw
👍 [No7] 2010/08/30 20:14info

匿名


匿名

私、小2だけSEVENTEENのつづりとか普通にわかるし。
普通にSTよんでるし。
ニコプチなんてださくてよんだられない。
馬鹿にすんな。
👍 [No6] 2010/08/30 19:55info

seventeenのつづりが分からないなんて、、、
やっぱ小6だね。幼稚。
👍 [No5] 2010/08/30 18:38info

匿名


匿名

全然早くないと思う・・・                
逆に、高2とか高3で読んでいるってほうがちょっとおかしい
ってくらいじゃない?
👍 [No4] 2010/08/30 18:16info

めっちゃはやい
小6でかってどぅすんだよwww
小学生はニコプチでもかってろwww
👍 [No3] 2010/08/30 17:18info

匿名


匿名

全然!私小学生
👍 [No2] 2010/08/30 16:27info

seventeenだよ
👍 [No1] 2010/08/30 14:33info

深海
1