| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [sebuntyin、小6からって、はやい??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No20] 2010/09/03 20:17 ![]() |
![]() 匿名 |
![]() 匿名 | どうも、小2です。 はっきりいいますが、 漢字なんて、普通によめます。 わたし、あたまいいので。あなたたちより頭いいとおもいます。 それに、服のサイズなくても、コーデは、真似できます。 しかも、私がST買ってるなんて一言もいってませんよね? 姉が買ってるのを読ませてもらってるだけです。 👍 [No18] 2010/09/02 19:25 ![]() |
👍 [No17] 2010/09/01 21:03 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No16] 2010/09/01 21:01 ![]() |
👍 [No15] 2010/08/31 19:30 ![]() | ![]() No6ではないです |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2010/08/31 13:30 ![]() |
👍 [No13] 2010/08/31 08:17 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 小2さん、がんばってseventeenかいたねー。 んでちゃんと入力できてないから馬鹿にされても しょうがない。 ていうか、、STよんでても服とかサイズないから 気になったのでも着れないでしょー。はいお子様退場。 👍 [No12] 2010/08/31 02:38 ![]() |
👍 [No11] 2010/08/30 22:37 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2010/08/30 22:25 ![]() |
👍 [No9] 2010/08/30 21:39 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2010/08/30 20:30 ![]() |
👍 [No7] 2010/08/30 20:14 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2010/08/30 19:55 ![]() |
👍 [No5] 2010/08/30 18:38 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2010/08/30 18:16 ![]() |
👍 [No3] 2010/08/30 17:18 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2010/08/30 16:27 ![]() |
👍 [No1] 2010/08/30 14:33 ![]() | ![]() 深海 |
| 1 |