メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [ミスST2011受ける人ー!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



ミスST2011受ける人ー!

リプレイグラフNo.6436
開始 2010/08/30 21:10
終了 2010/11/30 21:10
確定
1位.

受けない。

31票
2位.

迷ってる。

15票
3位.

受ける!

12票
4位.

受ける気はない。

4票
5位.

受けたいけど、親に反対されてて・・・。

3票
5位.

親に進められてる!

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


私は、受けるよ!!
今、中2だけど
大丈夫だよねっ?!
👍 [No3] 2010/09/06 15:21info

匿名


匿名

来年は今年よりデキレになりそう(笑)
👍 [No2] 2010/08/31 15:55info

今年、この人数だよ!来年は合格一人とかじゃない?
👍 [No1] 2010/08/31 15:34info

匿名
1