メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [夏の学園祭のマリヤかっこつけすぎ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



夏の学園祭のマリヤかっこつけすぎ

リプレイグラフNo.6438
開始 2010/08/30 21:25
終了 2010/11/30 21:25
確定
1位.

はい そう思う

59票
2位.

いいえ そう思わない

52票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


まあ夏の学園祭のマリヤちゃんを見て、カッコつけすぎ
と思うか、カッコイイって思うか次第だよね。
別マリヤちゃんはカッコイイ担当だし良いとは思うけ
ど・・・
👍 [No11] 2010/09/05 17:03info

匿名


匿名

でも私服のときめっちゃカッコよかった!
外国人モデルみたいだった!
👍 [No10] 2010/09/01 23:22info

ぅんぅん。

stのトップじゃないよ。西内まりやゎ。

美玲ちゃんだから。
👍 [No9] 2010/09/01 20:49info

匿名


匿名

でもさすがにかっこつけすぎww
👍 [No8] 2010/09/01 13:06info

トップは美玲ちゃんだよ
👍 [No7] 2010/08/31 19:03info

匿名


匿名

別に可愛いしスタイルも良いし
STのトップモデルなんだから
いいじゃないですか!
👍 [No6] 2010/08/31 18:01info

そりゃー誰でもカッコゎつけるでしょw
それが表に出るか出ないか
👍 [No5] 2010/08/31 17:45info

匿名


匿名

STで初めてだったからテンションあがってたんぢゃない?
👍 [No4] 2010/08/31 17:06info

no.2に同感
👍 [No3] 2010/08/31 12:28info

匿名


匿名

でも歩きながら髪の毛さらーんゎむかついた。

モデルっぽくていいけどなんかひとりだけ

かっこつけてた。みんな楽しそうにやってたのに。
👍 [No2] 2010/08/31 02:33info

出れて嬉しいからじゃない?
👍 [No1] 2010/08/30 22:32info

匿名
1