そうなんですか?まあ、私的には まりやちゃんは普通の家柄だと思いますが・・・
まりやちゃん1位だけど・・ ブログにのってたの、普通の家だった・・・ ちょっとショックw
同感です!えれなちゃんとまゆうちゃんは 絶対お金もちですよ!まゆうちゃんなんて 特に!まず、お父さんが芸能人ですもんね!
麻有cとエレナcと有紗cはお金持ちっぽい!!