KYだよねw
ってか迷惑だと思うなら早く買えばいい話じゃんW
毎月発売日前に表紙のアイコン使った奴は死刑
何で自分の地域で発売してるからって毎月うちらの楽しみを 壊すのか分かんないんだけど マジで迷惑。やめてほしい。ウザい。 てかこんなこと毎月言ってるよね?何でやめないのか