メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [あべななみちゃん可愛いよ!スタイル良いし] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



あべななみちゃん可愛いよ!スタイル良いし

リプレイグラフNo.6465
開始 2010/08/31 18:18
終了 2010/11/30 18:18
確定
1位.

いいえ そう思わない

50票
2位.

はい そう思う

27票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


同感↓↓↓さなちゃんSTモになって欲しかった。
詩織Cは無理…てかキモいしw
👍 [No3] 2010/09/01 13:34info

匿名


匿名

しつこいけど…朱麗c、礼佳c、沙夏cの中で一人も入んないって…北山詩織最悪!どう考えても、おめーはデキレだろ!大嫌い!詩織!ブス仔!
👍 [No2] 2010/09/01 02:05info

雑誌の顔は可愛いかったけど…実物…ガッカリw
👍 [No1] 2010/08/31 23:15info

匿名
1