あかりってくぅとかかりんとか結構ぃるよねw 最初、まなはことりって言われてたけど 今ではゆうみだよねーっ
ゆうみは、そんなに人気がないと思う。 ってか、人気があって欲しくない。
あかりはくぅとだからwww