しね
同感。何をもってして調子に乗ってるわけ? 定義を教えてくれ。頼むからw テー作のさじ加減?? こうゆーランはいらないから
どこが調子乗ってるの!? たくさん出てるからって調子乗ってるとは、限らない
調子乗ってないよ!! たくさん出てるんだからそれだけ 売れてるってことじゃないの?