メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [今年の新モより、ウチら(ニコ読)の方が可愛くない!?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



今年の新モより、ウチら(ニコ読)の方が可愛くない!?

リプレイグラフNo.144498
開始 2010/09/04 17:06
終了 2010/12/04 17:06
確定
1位.

新モゎもともと、普通の仔だったんだから、しょうがないょ

42票
2位.

ヒナコよりニコ読の方が可愛い

22票
3位.

はい そう思う

19票
4位.

いいえ そう思わない

13票
4位.

サキよりニコ読の方が可愛い

13票
6位.

カナよりニコ読の方が可愛い

10票
6位.

マリアよりニコ読の方が可愛い

10票
6位.

ミナミよりニコ読の方が可愛い

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



テー作

NO1ぇ
まぢぃ!!!ありがと!!!
でもウチゎニコモになる気ゎまったくないです!!!
NO1さんゎニコモになりたい???

でも新ニコモよりニコ読の方が可愛いのゎ、スクバのページで
も一目瞭然だょ☆確かめてみてね!!!
👍 [No2] 2010/09/04 21:35info

ならテー作、来年ニコモになれるね♪
絶対なってね!ナルシさん!

楽しみにしてるから☆
👍 [No1] 2010/09/04 21:25info

匿名
1