何で性格が悪いって分かるの? 共演したことあるとか?(笑)
だから? すきだけど、ここニコランじゃん
性格悪いなんて-わかんないんじゃない? 夏虹ゎ役でだけどw
かわいいけど性格悪い。 富士山唇アピりすぎだよね