メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [初代ニコラリーダー(?)の名前教えて!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



初代ニコラリーダー(?)の名前教えて!

リプレイグラフNo.144582
開始 2010/09/04 20:48
終了 2010/12/04 20:48
確定
1位.

うちも教えてほしい!

52票
2位.

ガッキーじゃない?

6票
3位.

ピチレモンきもい

4票
4位.

教えるね♪(BBS)

3票
5位.

知ってるけどいや!

2票
5位.

敬語使えないのー?★ピチ小悪魔

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ガッキーって部長じゃなかったの?
👍 [No23] 2010/09/05 17:46info

匿名


あみ

初代はこなんちゃん
2代目はゆうきちゃん
3代目はれいちゃん
4代目はあやのちゃん
5代目はまりやちゃん
6代目ははるるちゃんですよw
👍 [No22] 2010/09/05 11:15info

ガッキーじゃない?

間違ってたらホントにごめんなさい!!

リーダーって、部長のことですよね?

だったら、初代、2代目ゎガッキーだったと思います!
👍 [No21] 2010/09/04 23:39info

投票した人


卑弥呼

顔も知らないやつと組むなんてありえない
👍 [No20] 2010/09/04 21:50info

NO16さん
ありがとぅ☆

NO18さん
分ったー
こんなバカなやつ,相手にしないー
うちもバカかぁw
きをつけます…
👍 [No19] 2010/09/04 21:28info

綾部


匿名

てか二人とも相手にすんな,

バカがうつる
👍 [No18] 2010/09/04 21:27info

敬語使え 
のほぅが短いよー??

👍 [No17] 2010/09/04 21:26info

匿名


匿名

ピちきもwwwwwwwwwwwwしねwwwwwwwww
wwwww
綾部sがんばっ!!
👍 [No16] 2010/09/04 21:26info

文短くしただけなんだけどなぁ??

頭大丈夫★?
👍 [No15] 2010/09/04 21:24info

ピチ小悪魔


綾部

使え ぢゃないじゃん★
使えないの? ぢゃん?
日本語全然違ってくるょー^^

大丈夫???☆
👍 [No14] 2010/09/04 21:23info

敬語使え追加しただけでそんな反応してるあなたおかしい★
👍 [No13] 2010/09/04 21:20info

ピチ小悪魔


綾部

こっちのセリフっ☆
敬語使わないぐらいでいちいちラン追加するとかw
ただのクズじゃんね^^
👍 [No12] 2010/09/04 21:18info

なんかあなたはわかってないー★
相手にならん★
👍 [No11] 2010/09/04 21:16info

ピチ小悪魔


綾部

なにがぁ~?
何の早とちり??

うちゎ「別に使わなくていいんじゃん?」
って思っただけなんだけど??

ピチ小悪魔さんよりましだよぉっ><爆
👍 [No10] 2010/09/04 21:13info

早とちりしちゃってますー★?
あんたがバカじゃん★?
👍 [No9] 2010/09/04 21:10info

ピチ小悪魔


綾部

みんなも使ってないよ~★
敬語使ってないラン全部にそんなこと書いてんの~??
バカらし~^^
👍 [No8] 2010/09/04 21:07info

なんか勘違いしてませーん??★
教えてほしいときは敬語を使おう★?
って意味なんだけど★
👍 [No7] 2010/09/04 21:05info

ピチ小悪魔


テー作

ピチ小悪魔さん、綾部さん
もういいから来ないで!

NO4ありがとぅっ!
へ~ガッキーって,2回やってたんだねッ★
👍 [No6] 2010/09/04 21:05info

ピチ小悪魔さんこそ♪♪
てか思ったんだけどさぁ~
ピチ小悪魔さんも敬語使ってないょね^^☆
人のこと言えないしねw
👍 [No5] 2010/09/04 21:03info

綾部


匿名

1代部長 新垣結衣
2代 同じ
3代 三原勇希
4代 岡本玲
5代 高屋敷彩乃
6代 西内まりや
7代 川口春奈
8代 中山絵里奈
まちがってたらごめんなさい。部長は結衣ちゃん世代だったか
らだと思います。
👍 [No4] 2010/09/04 20:57info

No.2も十分★うざいよん★笑
👍 [No3] 2010/09/04 20:54info

ピチ小悪魔


綾部

ピチ小悪魔うざくね?
みんな使ってないぢゃん?
👍 [No2] 2010/09/04 20:52info

ごめん!
初代から今までお願いします☆
👍 [No1] 2010/09/04 20:50info

テー作
1