メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [STモデルの笑顔の裏がこわい・・・。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



STモデルの笑顔の裏がこわい・・・。

リプレイグラフNo.6587
開始 2010/09/04 20:52
終了 2010/12/04 20:52
確定
1位.

はい そう思う

40票
2位.

いいえ そう思わない

6票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


えらそうなのは連載もブログもだよね
まあ、ああいうキャラだと思ってたけど。
👍 [No13] 2010/09/06 23:07info

匿名


匿名

たしかに波瑠ちゃん裏は怖いんだね。
連載とかで結構えらそう?
というかしっかりしたこといってるし
優しいと思ったのに・・・・・・
👍 [No12] 2010/09/06 22:28info

今月号のオフショットでいとcと波瑠cが一緒にカレー食べてたね

仲良く食べてたかはわからないが・・・。
👍 [No11] 2010/09/06 00:17info

匿名


匿名

http://tenslives.blog70.fc2.com/

no8さん
あれはノリで言ってるんじゃ・・・

👍 [No10] 2010/09/05 19:36info

↓そのブログのURLはってくれませんか?
👍 [No9] 2010/09/05 13:01info

匿名


匿名

この写真を貼ってた人のブログのとこに
ボスは橋本と三吉だって書いてあった。
この2人が合わさったら誰も止められなく
なるって。三吉はすでに仕切ってるらしい。
愛はいじわるそうな顔してる。でも、周りの
STモデルも怖い。ハルとか裏怖いってこと
だよね
👍 [No8] 2010/09/05 11:39info

NO3同感


STモってなんか…
👍 [No7] 2010/09/05 10:52info

匿名


匿名

no3さんに同感。

みんな愛ちゃんのせいに
してるけど

他のSTモもなんで声かけてあげられないんだろう…。
👍 [No6] 2010/09/04 23:36info

なんか、、最初いとちゃんかわいいーって思ってたヶド

途中から愛ちゃんかわいいーってなったんだヶド

いまゎ、、いとちゃんかわいそう><

愛ちゃん…裏悪い子なのかな。。ってかんじ…。

ちなみにいま一番かわいいって思うのは友菜ちゃんw
👍 [No5] 2010/09/04 23:28info

匿名


匿名

no.3に
同感
👍 [No4] 2010/09/04 22:49info

ってかいとちゃんハブってる中学生組(?)もひどいけど
1人なのに声かけないほかのSTモもひどいかも・・・
👍 [No3] 2010/09/04 21:52info

匿名


匿名

ほんとだ、いとちゃん可哀想すぎる・・・
👍 [No2] 2010/09/04 21:38info

彩花cいないね・・・

どうしたんだろう?

あといとc一人だね…かわいそう
👍 [No1] 2010/09/04 21:15info

匿名
1