メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [新ニコモを含めて中1+で好きなのは……?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



サキチャンも入れて……

新ニコモを含めて中1+で好きなのは……?

リプレイグラフNo.144834参考情報
開始 2010/09/05 18:15
終了 2011/09/05 18:15
確定
1位.

ミナミ(三瓶みなみ)

312票
2位.

マリア(藤麻理亜)

275票
3位.

ワカバ(田中 若葉)

233票
4位.

カナ(中川可菜)

172票
5位.

ニコル(藤田ニコル)

83票
6位.

ヒナコ(田中日奈子)

34票
7位.

サキ(駒形咲希)

25票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ちー

みなみが一番!
マリマリ調子のってる
みなみかわいい
👍 [No24] 2011/09/24 15:35info

せな、飯豊万理江ちゃん
👍 [No23] 2011/09/02 21:43info

せな


匿名

えーーーーーーーーーーーーーーーー!!!        
         せいかも・まりえも・かわいいヨ^^
👍 [No22] 2011/06/27 18:08info

みなみでしょ!

わたしはみなみだよ!
目が可愛い!
嫌いな二コモは、、、
せいかとまりえだよ!
みんなは、、、??
外部リンク
👍 [No21] 2011/06/04 12:11info

二コララブ


二コララブ

みなみでしょ!

わたしはみなみだよ!
目が可愛い!
嫌いな二コモは、、、
せいかとまりえだよ!
みんなは、、、??
外部リンク
👍 [No20] 2011/06/04 12:11info

うち思ったんだけどさ・・・ 新にこもにも、表紙やらせてあ
げれば、いいのにね・・・                
                 みんなは、そう思わな
い?                          
         どうですか?この考え・・・      
   なんか、最近、絵里奈」とか」せいか ばっかじゃん。
 みんな、ニコラランキングに、文句」とか、書き込んでるけ
ど、モデル」として、選ばれたんだから、分かる?
👍 [No19] 2011/05/20 21:02info

匿名


匿名

やっぱり、ヒナコ@でしょ
👍 [No18] 2011/05/20 20:33info

かなちゃんでしょ
👍 [No17] 2011/05/04 11:03info

匿名


匿名

みなみcかわいいし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
狂ってね?じゃ・・・はい、眼科へどうぞ。
👍 [No16] 2011/04/15 21:35info

やっぱり、ワカバちゃんでしょ!!
ワカバちゃん最高!
👍 [No15] 2011/02/25 22:20info

匿名


匿名

最初ゎみなみちゃんが大好きだったけど、カワイイとは思わな
くなった。逆に嫌いなほうかなぁ・・・
👍 [No14] 2011/02/25 22:19info

やっぱヒナコちゃんでしょ   やんちゃな感じがいい   
 かなちゃんは、小6でしょ^^
👍 [No13] 2011/02/24 20:42info

西内 まりや


ミル

可菜c性格いいしスタイルいいしかわいい?
👍 [No12] 2011/02/09 10:05info

かなcでしょ
👍 [No11] 2011/02/08 21:57info

匿名


匿名

カナちゃんはニコ読に人気だけど、編集は、ミナミ押し
👍 [No10] 2011/01/31 19:52info

ミナミちゃんとマリアちゃん!
サキちゃんは小6だよー
👍 [No9] 2010/11/08 12:47info

りお


匿名

ニコル
👍 [No8] 2010/09/06 22:01info

みなみ性格大嫌い。可愛いともおもえなくなった
👍 [No7] 2010/09/05 23:27info

匿名


匿名

かなcカワイイ♪
👍 [No6] 2010/09/05 22:16info

わかばちゃん~
👍 [No5] 2010/09/05 21:48info

匿名


匿名

みなみちゃん可愛い*゜♪

さきちゃんって小6じゃないかな!?w
👍 [No4] 2010/09/05 19:59info

↓全部いけるよ!
👍 [No3] 2010/09/05 18:44info

匿名


匿名

みなみc姫担いけそう
👍 [No2] 2010/09/05 18:36info

補足説明・備考

自分はみなみチャン好きですw
👍 [No1] 2010/09/05 18:05info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークランキング作成者
1