じゅうぶんかわいいじゃん。 まあ、好みあるけど… あたしは好きだよ! みんなはどう? でもあたし、高いから持ってないんだぁ・・・ ほしい! …ちなみに… 本物です!!
高いんだからもうちょっとデザイン可愛いのがいい…