メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [もし、自分がなるならどれ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



もし、自分がなるならどれ?

リプレイグラフNo.144984
開始 2010/09/06 14:09
終了 2010/12/06 14:09
確定
1位.

顔はすごく可愛いが手足が短い

35票
2位.

顔は普通だけど手足が長い

15票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


No2さん超同感!!
👍 [No3] 2010/09/06 20:30info

匿名


匿名

うちは身長ありすぎて手足がみょーーーーーーん…
小柄で可愛い子になりたい!!
👍 [No2] 2010/09/06 18:18info

顔は化粧でごまかせても手足の長さは、ごまかせない
から手足が長いほうがいい!

足は、ヒール履けるけど手が短いとかっこ悪い
👍 [No1] 2010/09/06 16:10info

匿名
1