No2さん超同感!!
うちは身長ありすぎて手足がみょーーーーーーん… 小柄で可愛い子になりたい!!
顔は化粧でごまかせても手足の長さは、ごまかせない から手足が長いほうがいい! 足は、ヒール履けるけど手が短いとかっこ悪い