てか、 no2,嫌いな人はスルーしてっていってんじゃんw
そして勝手に決め付ける人がでてくるよねw
とか言ってる人に限って実際ぶりっこw
はーいの人、どこがすき?? てか、さゆ、ぶりっこじゃないからねw テレビで売れるためのキャラ作りだし。 さゆいってた。 自分別にかわいくないですからってw