メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [みんなはニコモにあったことある?(1人でも)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



みんなはニコモにあったことある?(1人でも)

リプレイグラフNo.145341
開始 2010/09/08 11:28
終了 2010/12/08 11:28
確定
1位.

会いたいよぉ~

51票
2位.

はい そう思う

26票
3位.

いいえ そう思わない

4票
4位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

NO2若葉の事悪く言ってもみんなから無視されてるw
👍 [No12] 2010/09/09 00:27info

みんないっぱいあった事あるんだね♪

すごいなァ~。。

美羽はファンレなら出したことあるけど、あった事ナイよぉ↓↓

みんなわ、どこで会ったの?
👍 [No11] 2010/09/08 21:15info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク☆美羽☆


匿名

きょんCに会ったコいいな~

私ゎえらいざチャン あいらチャン えみチャン ハルル か
れんチャン ハルピー せいかチャン メイクちゃん かほチ
ャン えりなチャンに会ったことあるよ^^

ニコモゎみんなかわいいよぉ↑
👍 [No10] 2010/09/08 21:11info

あたしも会ったことあるよ!!
きょんとえりなとわかばとはるかとまりやを見たよ♪
きょんは握手会とニコ☆モコのイベントでえりなとはるかとわ
かばもニコ☆モコのイベントでまりやはきょんの握手会に遊び
に来てたよ★
👍 [No9] 2010/09/08 17:27info

ひな


ゆっきぃー☆

きょんなんていーなー!   うちあったことない..
👍 [No8] 2010/09/08 17:02info

きょん!

ニコモっていうか卒モだけどきょんにあった!       
ポンポネットのイベントで会って             
ちょ~小顔でデカ目!スタイルいいし           
す~~~ごく優しかった! 洋服のことほめてくれたり   
みんなが「可愛い~!」ていったらきょんが笑いながら   
「そんなことないよみんなの方が可愛い」見たいな感じで  
 顔も可愛いのに性格もいいなんてヤバイ 最高  完璧だ~
👍 [No7] 2010/09/08 16:55info

にゃんこ


私は野中葵cと中山絵梨奈cに会った事かあるよ♪
👍 [No6] 2010/09/08 16:19info

若葉きらわれてる?うち若葉大嫌い
👍 [No5] 2010/09/08 16:14info

匿名


匿名

卒ものレイちゃん!
めちゃくちゃ可愛かった・・・!!
👍 [No4] 2010/09/08 15:24info

卒モ含めて3人
👍 [No3] 2010/09/08 14:56info

匿名


匿名

若葉cと学校一緒だよ
👍 [No2] 2010/09/08 13:26info

会いたいなぁ~!
👍 [No1] 2010/09/08 11:29info

テー作ですっ☆☆
1