メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
[セブンティーンランキング]
>
[中2で身長156・体重37 髪長くてかなりのくせっけモデルどかな?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
セブンティーンランキング
中2で身長156・体重37 髪長くてかなりのくせっけモデルどかな?
No.6689
開始 2010/09/08 15:50
終了 2010/12/08 15:50
1位.
いけない
36票
2位.
いける
8票
3位.
でっ!かわいいの?
5票
3位.
ストパーあてたら?
5票
5位.
それでかわいくなかったらだめかな!
4票
6位.
やせた方がいい!
2票
7位.
もう少し身長伸ばした方がいい!
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
匿名
小6です
ウチと同じ身長だ・・・
👍
[No2] 2010/09/12 16:53
モデルになってもいないのにどかな?っておかしくね? ただほそいだけのモデルゎ顔がかなりかわいくないと落ちる。
👍
[No1] 2010/09/10 21:54
匿名
1
[1]