メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [中2で身長156・体重37 髪長くてかなりのくせっけモデルどかな?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



中2で身長156・体重37 髪長くてかなりのくせっけモデルどかな?

リプレイグラフNo.6689
開始 2010/09/08 15:50
終了 2010/12/08 15:50
確定
1位.

いけない

36票
2位.

いける

8票
3位.

でっ!かわいいの?

5票
3位.

ストパーあてたら?

5票
5位.

それでかわいくなかったらだめかな!

4票
6位.

やせた方がいい!

2票
7位.

もう少し身長伸ばした方がいい!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

小6です

ウチと同じ身長だ・・・
👍 [No2] 2010/09/12 16:53info

モデルになってもいないのにどかな?っておかしくね?


ただほそいだけのモデルゎ顔がかなりかわいくないと落ちる。
👍 [No1] 2010/09/10 21:54info

匿名
1