メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [小2でseventeen読んでるけど文句ある?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



小2でseventeen読んでるけど文句ある?

リプレイグラフNo.6706
開始 2010/09/08 21:08
終了 2010/12/08 21:08
確定
1位.

興味ねぇ~

73票
2位.

めちゃくちゃあるし!!!BBSで言うからっ!!

20票
3位.

別に。文句なんてないし。

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

文句聞くくらいだったら
それに従ったらどうなの??
私はやめた方が良いと思う。ニコプチが一番オススメだけど。
だって小2の子が着れる服はまず無いし、良いと思う服があっても
買えないとかだったら悲しいじゃん。
だから着れるサイズがあるブランドが載ってる雑誌を買った方が
良いと思うけど。
👍 [No26] 2010/11/20 13:34info

NO19
「小2で習わない漢字もテー作は頭良いかもしれないし」
って意味わかんねw
お前こそ文章の学習してこい
👍 [No25] 2010/11/18 18:34info

あーもんどらっしゅ


麻冀

テー作は文句を聞いてどうしたいの?教えてよ。
それに反発してちょいちょい自慢話持ってこさせたいだけでしょ。
目上の人に向かってその言葉遣いはマナー上よろしくありませんね。
👍 [No24] 2010/11/18 18:24info

べつに読みたいならいいんじゃなぃ?
でもさ、小2でなにがわかるの?って感じ。
あとすごいねぇ~笑
よく小2でそんな漢字できるねっ!尊敬だわ~笑
てヵ小2ならめっちゃいいグッツとヵ服とヵ
ニキビケアとヵ?いらないじゃん!よく読んでる・・・笑笑
👍 [No23] 2010/11/18 10:48info

匿名


匿名

中2じゃなくて?
👍 [No22] 2010/11/17 15:22info


匿名

どうした。藁

まぁ。8歳でSTは ない。
やめようかb
コーデ真似するってwww爆
8年そこらしか生きとらんやつが
調子くれてると、ね。わかるよね。

。ませてるね。君wwww
👍 [No20] 2010/11/16 19:22info

最近の小学生馬鹿にしてんちょうぞ(怒)
あのな、最近の小学生はあんたらが
おもってるほど馬鹿じゃねーんだよ。
勘違いすんなよ?
小2で習わない漢字もテー作は頭良い
かもしれないし、パソコンだってとくいかもしれないじゃん。
中学生に話し方が似てるから何?
テー作がギャルっぽいんじゃないの?
よく考えなよ!!!!!!!!!


























































ちなみに、テー作じゃないから
👍 [No19] 2010/10/22 21:58info

匿名


匿名

あのさあ
別に読みたいなら読めばいいし、
文句とかじゃないけど、

このランのテー作ほんとに小2なの?
なんか小2じゃ習わない字とか普通に使いこなしてるし、
小2の子がインターネットで検索して
セブンティーンランキングまできてラン作って
しかもseventeenってうてるもんなの?

なんかそこらへんが現実的じゃないなあって思う。

なんか中学生とかと同じような言葉づかいだし、、、、、
まあ本人が小2って言ってるからそうなのかな?
👍 [No18] 2010/10/16 19:04info

NO16>>
いや~、だって皆さん文句ばかり言ってくるんですよ~。
なので、どうせだったらラン作っちゃおっかな~って思った
ので、きいてるんですよ~!!
👍 [No17] 2010/09/13 20:04info

匿名


匿名

読めるんやでっ読めばいいやん!!
いちいち「文句ある」トカ聞くな
👍 [No16] 2010/09/13 14:03info

ウチ小6で読んでます。
👍 [No15] 2010/09/12 16:52info

匿名


匿名

何歳でもいいじゃんw
よみたなら読めば
👍 [No14] 2010/09/12 14:26info

じゃどのばーかだって話ですよね。

👍 [No13] 2010/09/12 14:15info

匿名


匿名

No11>>あたしが、バーカバーカっつったのは、
勉強の方のバーカじゃねんだよ。
👍 [No12] 2010/09/12 10:06info

「ばーかばーか」とか、小2より頭いい自信あるよ

コーデ真似するとかウチらから見たら調子乗ってるだけww

もっと周りをよく見たほうがいいよ。笑われていることに気づけるから
👍 [No11] 2010/09/10 22:06info

匿名


匿名

テー作デース!

No7 あのねぇー、あたし小学生だけど、
別に、STに載ってる服かうために、ST読んでる訳
じゃないの。だって、服のサイズがない事くらい、
自分でわかってるし。
だってさー、コーデ真似することできるでしょ。
それと、ニコ☆プチなんて読んでらんないから。
あと、STは、自分で買ってるなんて一言も言ってません。
姉がかってるから、それをよませてもらってんだけだよ。
お金の無駄使いなんて、しってませーーーーーーーーん!!
ばーかばーか!!
勘違いしてるだけだよ!!
👍 [No10] 2010/09/10 20:01info

no.5,6同感

「文句ある?」っていいかたうざい
👍 [No9] 2010/09/10 10:13info

匿名


匿名

はやいとかうざ。面白いんだからいいじゃん。うちの妹はみれいちゃんもセブンティーンもすきなの!
👍 [No8] 2010/09/09 23:15info

あくまでstゎファッション誌であって
服を参考にするためにみんなが買うもの。

服のサイズがないおこちゃまゎただ無駄にお金を使ってるだけ。

そこを理解できてないとこがおこちゃま。
割り算できないやつが調子乗ってると周りもひくのゎ確実。
👍 [No7] 2010/09/09 22:50info

匿名


匿名

小2で買うとか
金の無駄になるだけwwww
👍 [No6] 2010/09/09 20:39info

せめて中学なってからだよね

小②でstに載ってる服着てたら
引くねー…
まわりもみんな引いてると思うよ

ファッション誌なんだし
その服参考にしてるんでしょ??

👍 [No5] 2010/09/09 17:11info

匿名


匿名

テー作は、STをファッション雑誌として読んでないんだね…

中2はいいと思う
👍 [No4] 2010/09/09 16:59info

中2では読んでてもおかしくないかな??
読もうかなぁ~と思ってます
👍 [No3] 2010/09/09 16:52info

匿名


美玲love

ありえねぇ小2でセブンティーンとか          
小6でも早いって皆言ってるのに
👍 [No2] 2010/09/09 16:49info

うちの妹もだよ
👍 [No1] 2010/09/09 14:11info

匿名
1