| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [小2でseventeen読んでるけど文句ある?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 文句聞くくらいだったら それに従ったらどうなの?? 私はやめた方が良いと思う。ニコプチが一番オススメだけど。 だって小2の子が着れる服はまず無いし、良いと思う服があっても 買えないとかだったら悲しいじゃん。 だから着れるサイズがあるブランドが載ってる雑誌を買った方が 良いと思うけど。 👍 [No26] 2010/11/20 13:34 ![]() |
👍 [No25] 2010/11/18 18:34 ![]() | ![]() あーもんどらっしゅ |
![]() 麻冀 | 👍 [No24] 2010/11/18 18:24 ![]() |
べつに読みたいならいいんじゃなぃ? でもさ、小2でなにがわかるの?って感じ。 あとすごいねぇ~笑 よく小2でそんな漢字できるねっ!尊敬だわ~笑 てヵ小2ならめっちゃいいグッツとヵ服とヵ ニキビケアとヵ?いらないじゃん!よく読んでる・・・笑笑 👍 [No23] 2010/11/18 10:48 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No22] 2010/11/17 15:22 ![]() |
![]() 匿名 | 👍 [No20] 2010/11/16 19:22 ![]() |
最近の小学生馬鹿にしてんちょうぞ(怒) あのな、最近の小学生はあんたらが おもってるほど馬鹿じゃねーんだよ。 勘違いすんなよ? 小2で習わない漢字もテー作は頭良い かもしれないし、パソコンだってとくいかもしれないじゃん。 中学生に話し方が似てるから何? テー作がギャルっぽいんじゃないの? よく考えなよ!!!!!!!!! ちなみに、テー作じゃないから 👍 [No19] 2010/10/22 21:58 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | あのさあ 別に読みたいなら読めばいいし、 文句とかじゃないけど、 このランのテー作ほんとに小2なの? なんか小2じゃ習わない字とか普通に使いこなしてるし、 小2の子がインターネットで検索して セブンティーンランキングまできてラン作って しかもseventeenってうてるもんなの? なんかそこらへんが現実的じゃないなあって思う。 なんか中学生とかと同じような言葉づかいだし、、、、、 まあ本人が小2って言ってるからそうなのかな? 👍 [No18] 2010/10/16 19:04 ![]() |
👍 [No17] 2010/09/13 20:04 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No16] 2010/09/13 14:03 ![]() |
👍 [No15] 2010/09/12 16:52 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2010/09/12 14:26 ![]() |
👍 [No13] 2010/09/12 14:15 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2010/09/12 10:06 ![]() |
👍 [No11] 2010/09/10 22:06 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 |
👍 [No9] 2010/09/10 10:13 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2010/09/09 23:15 ![]() |
あくまでstゎファッション誌であって 服を参考にするためにみんなが買うもの。 服のサイズがないおこちゃまゎただ無駄にお金を使ってるだけ。 そこを理解できてないとこがおこちゃま。 割り算できないやつが調子乗ってると周りもひくのゎ確実。 👍 [No7] 2010/09/09 22:50 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2010/09/09 20:39 ![]() |
👍 [No5] 2010/09/09 17:11 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2010/09/09 16:59 ![]() |
👍 [No3] 2010/09/09 16:52 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 美玲love | 👍 [No2] 2010/09/09 16:49 ![]() |
👍 [No1] 2010/09/09 14:11 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |