ニコラ好きだけど・・・正直言って・・・下が・・る? でも、まだエリナにセイカにエライザに・・かわいい子いっぱい いるよ!新モに期待はしないけどw
簡単にはやめられないよ。 やめようって思っても、気になるから買っちゃいそう。 来年の新モぐらいは見たいな