メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [道重さゆみって 自分で可愛いって言ってるけどあんま可愛くないような気がする] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



道重さゆみって 自分で可愛いって言ってるけどあんま可愛くないような気がする

リプレイグラフNo.145431
開始 2010/09/08 23:31
終了 2010/12/08 23:31
確定
1位.

はい そう思う

49票
2位.

いいえ そう思わない

5票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

てかテレビにでてるのはぶりっこキャラのおかげだと思う。
てか今モーニング娘。なんて人気じゃないじゃん。今はAKB
48
👍 [No8] 2010/09/11 11:52info

ナルシ大嫌い
👍 [No7] 2010/09/09 17:59info

匿名


匿名

顔デカイし、自分をさゆみんって呼ぶのって・・・・・
👍 [No6] 2010/09/09 17:13info

事務所のキャラじゃん??
それゎ仕方ないっしょww
それにかゎいいしっ
そのキャラで売れたからいんじゃん?
さゆみファンもいっぱいいるし
👍 [No5] 2010/09/09 16:50info

匿名


匿名

さゅみい
👍 [No4] 2010/09/09 16:37info

キャラを作ってあってもやりすぎ。
👍 [No3] 2010/09/09 15:42info

匿名


匿名

いや…そういうキャラを作ってるだけであって…
👍 [No2] 2010/09/09 06:26info

かなりぶす
👍 [No1] 2010/09/08 23:38info

匿名
1