このラン無くせや
はあーーーーーー きもいもんはきもいわ!! そうやって言っとるあんたがきもい!!
調子のってるかなんて 読者のうちらにゎわかんないし きもくないしうざくないし こんなランつくる作者の方がきも いしうざーい 口??なに?嫉妬? かわいいじゃん