メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [告る時のセリフわ?絶対教えて] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



告る時のセリフわ?絶対教えて

リプレイグラフNo.6725
開始 2010/09/09 16:43
終了 2010/12/09 16:43
確定
1位.

告らんもん

35票
2位.

教えたる(bbsで)

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


勇気無いけど、「いついつからああゆうことがあってずっと好
きでした。付き合ってください」かな。
理想は告られたい。
👍 [No13] 2010/09/09 19:55info

匿名


NO8・10

意外と簡単にできたょー
👍 [No12] 2010/09/09 17:38info

うん。楽しくないし、彼氏いるんだもんね♪    うらやましいー
👍 [No11] 2010/09/09 17:21info

匿名


NO8

嘘告逆にやったことなぃわぁw

やってみたいけど・・・

彼氏おるでやめとくわぁw
👍 [No10] 2010/09/09 17:17info

すごい!いいなあ   うそこくはつまんない
👍 [No9] 2010/09/09 17:08info

匿名


匿名

うちゎ
「彼氏ほしぃー
☆★なってー」
ってゆったらOKでやしたぁっ><

そのあとで
「ずっと好きやったんやぁ」
ってちゃんとゆったで~
👍 [No8] 2010/09/09 17:06info

えええええええ
やば
おもろかった??wwww
👍 [No7] 2010/09/09 17:06info

匿名


匿名

あはっWうちもうそこくしかしたことないから。
👍 [No6] 2010/09/09 17:02info

勇気あるんだねw
うちむりやわww
👍 [No5] 2010/09/09 16:59info

匿名


匿名

すきなんだあーみたいな
👍 [No4] 2010/09/09 16:56info

ふつうって?
👍 [No3] 2010/09/09 16:52info

あゆ


匿名

ふつーに
👍 [No2] 2010/09/09 16:47info

おしえておしえて!!!
👍 [No1] 2010/09/09 16:45info

匿名
1