メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [ミスST2010たちが「まさか自分STモになれるとは思ってなかった」とか言ってるのムカツク(怒)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



ミスST2010たちが「まさか自分STモになれるとは思ってなかった」とか言ってるのムカツク(怒)

リプレイグラフNo.6730
開始 2010/09/09 20:46
終了 2010/12/09 20:46
確定
1位.

は?別にむかつかないし。モデルが何言おうと勝手じゃんよ。

67票
2位.

わかる~ その気持ち!ムカツクよね~。ウザイし(怒)

24票
3位.

普通。

16票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

No15教えてくれて、ありがとう。
でもなんであなたがそんなことをしってるの?
👍 [No6] 2010/09/19 15:07info

事務所組3人は決まってたし、阿部、森川は編集部のスカウト
だったから本人達はみんな知ってたよ!
最終に残った何もい知らない方々。。。可哀想~
👍 [No5] 2010/09/18 16:29info

匿名


匿名

みんなSTモになれるって思って無かったと思うよ。現STモ
はカワイイコばっかりだし・・・自分なんか・・・って思うと
思うよ
👍 [No4] 2010/09/12 16:45info

でも、「まぁ、自分カワイイんで、自分STモに絶対なれると思
ってた」って言ってもムカつくじゃんwww
👍 [No3] 2010/09/10 18:24info

匿名


匿名

デキレだから、最初から分かってた事務所所属者は…(笑)
👍 [No2] 2010/09/10 01:01info

むかつかないし!!おかしいね?!
👍 [No1] 2010/09/09 21:10info

匿名
1