メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [来月号とか美玲VSマリヤだから、マリヤはかなりの人気!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



来月号とか美玲VSマリヤだから、マリヤはかなりの人気!!

リプレイグラフNo.6734
開始 2010/09/09 21:54
終了 2010/12/09 21:54
確定
1位.

はい そう思う

81票
2位.

いいえ そう思わない

43票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ニコ読だってファンには変わりないし
👍 [No11] 2010/09/14 21:08info

匿名


匿名

同感!
👍 [No10] 2010/09/12 14:02info

↓同感!!!!
選択肢からはずしたりする方がおかしい!
👍 [No9] 2010/09/11 23:20info

匿名


匿名

まりやちゃんが人気だと不正とか言ってるけど元ニコ読でも
まりやちゃんを追ってST読になってれば正真正銘のST
読者で不正ではないんじゃない?
👍 [No8] 2010/09/11 20:14info

↓同感!
👍 [No7] 2010/09/11 13:37info

匿名


匿名

↓それはまりやちゃんがニコラでがんばってきた証拠!
ニコラでしっかりファン掴んでるなんてすごいじゃない!
👍 [No6] 2010/09/11 11:31info

まりやファンには、ニコ読もいるからね・・・
👍 [No5] 2010/09/11 10:06info

匿名


匿名

人気だから美玲cとやるってわけじゃないと
思うけど?
👍 [No4] 2010/09/10 22:53info

イベントの時の歓声がまりやちゃんはすごかったよ!
それで人気なんだってわかった!
👍 [No3] 2010/09/10 20:58info

匿名


匿名

美玲が新人の時と今のまりやどっちが活躍してたのかなー
👍 [No2] 2010/09/10 18:55info

美玲のほうが人気だけどね
👍 [No1] 2010/09/10 15:17info

匿名
1