やめれやめれやめれやめれやめれやめれやめれやめれやめれやめれやめれやめれやめれやめれやめれ
なりじゃない怒
なりはやめれ(怒)
オシャレって、私服とかで? あと今までごめんなさい・・・ 皆に何て言われようと、これからは前向きでみんなに嫌な思い をさせません・・・