メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [二コ読になったばかりです!専門用語?みたいなのが分かんなくて・・「トリマ」ってどういう意味ですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



二コ読になったばかりです!専門用語?みたいなのが分かんなくて・・「トリマ」ってどういう意味ですか?

リプレイグラフNo.145691
開始 2010/09/10 18:11
終了 2010/12/10 18:11
確定
1位.

bbsに書く!

20票
2位.

教えない

7票
3位.

知らない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

とりあえず=とりあ
とりあえず、まぁ=とりま
👍 [No16] 2010/09/11 03:33info

みんなも書いてるみたいだけどとりあえずって意味だと思う
よ!あきもあやふやなんだけどねw
👍 [No15] 2010/09/10 22:47info

あき


匿名

とりあえず、まあ
👍 [No14] 2010/09/10 21:02info

『なう』は、nowで『今』って意味じゃないのかな…?間違えてたらごめんね
👍 [No13] 2010/09/10 19:28info

匿名


匿名

なうの意味は?
👍 [No12] 2010/09/10 19:21info

とりあえずの略みたいな

ウチも初めて雑誌読んだとき、「いつめん」とか「なう」とか、意味不だったww
👍 [No11] 2010/09/10 19:20info

匿名


瑠璃

とりあえず、ですよね?
👍 [No10] 2010/09/10 19:17info

とりあえず
の略

うん,関係ないね…笑
👍 [No9] 2010/09/10 19:16info

匿名


匿名

ニコラは関係ないけどー


とりあえず、まぁ

の略だよう☆
👍 [No8] 2010/09/10 19:13info

ニコラ読んでなくても分かると思うんだけど…
👍 [No7] 2010/09/10 18:21info

匿名


匿名

↓同感  ニコラでワカルヒとになって
👍 [No6] 2010/09/10 18:17info

別に、ニコ読じゃなくても、とりまってゆーのわ、普通分かる
と思うんだけど・・・。
👍 [No5] 2010/09/10 18:15info

匿名


匿名

わかるしー
👍 [No4] 2010/09/10 18:14info

専門用語じゃなくね?
👍 [No3] 2010/09/10 18:13info

匿名


さやか

とりあえずって意味だよ(●^o^●)
最初の方じゃわからないからしょうがないね^^
だいじょうぶだよ^^
👍 [No2] 2010/09/10 18:13info

かたかな?
👍 [No1] 2010/09/10 18:13info

匿名
1