メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [このなかでSTモなれそうだった最終候補は?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



このなかでSTモなれそうだった最終候補は?

リプレイグラフNo.6745
開始 2010/09/10 19:15
終了 2010/12/10 19:15
確定
1位.

17

34票
2位.

11票
3位.

10

7票
3位.

19

7票
3位.

7票
3位.

7票
7位.

12

6票
7位.

13

6票
7位.

15

6票
7位.

16

6票
7位.

6票
12位.

5票
12位.

11

5票
12位.

5票
15位.

14

4票
15位.

18

4票
15位.

20

4票
15位.

21

4票
15位.

22

4票
15位.

23

4票
15位.

4票
15位.

4票
15位.

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


さなちゃんのblog発見!

オフィシャルブログだったよ(^O^)

YAMAHAのオーデ合格したらしい(^з^)-☆Chu!!

タレントさんになっちゃうのかな?

あたしは、葵ちゃんとさなちゃん、どっちも応援するよ!


葵ちゃんって事務所入れたのかな?

誰か教えて下さい?
👍 [No7] 2011/07/15 01:38info

匿名


匿名

さなcデビューの情報掴んだら教え合いません?
めっちゃ見たいw
👍 [No6] 2010/09/18 16:17info

うん…
この仔、可愛いかったと思う。
ななみcより可愛いかったよw
👍 [No5] 2010/09/13 02:07info

匿名


匿名

私も沙夏C期待しちゃいました。
👍 [No4] 2010/09/11 19:58info

やっぱりさなc人気だよね~。
詩織cよりさなcが個人的に良かったです(T^T)
👍 [No3] 2010/09/11 18:38info

匿名


匿名

名前をふせている事に思いやりを感じます。
👍 [No2] 2010/09/11 16:44info

じゅり
👍 [No1] 2010/09/11 12:05info

匿名
1