メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [6年なんだケド、155cmで39、4って重い方かな?  ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



6年なんだケド、155cmで39、4って重い方かな?  

リプレイグラフNo.6747
開始 2010/09/10 20:47
終了 2010/12/10 20:47
確定
1位.

フツ~かなっっっ!

35票
1位.

重いと思う・・・。

35票
3位.

軽いんじゃない!!

28票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


普通だと思うよ。
気にしてるの??
👍 [No3] 2010/11/18 16:38info

匿名


匿名

でぶ~~~
👍 [No2] 2010/11/18 10:51info

155-110がちょうどいいから痩せてると思う。
理想の体重(モデルみたいな・・・)なら
身長(m)×身長(m)×17がいいらしいよ
👍 [No1] 2010/09/12 16:34info

匿名
1