テー作に同感 でもウチはめいくちゃん嫌いじゃない あとえらいざちゃん、ハルルも可愛いときと可愛くないときの差が激しい
ってかメイクってかわいくない気がする・・・。 うちがおもってるだけだから気にしないでねww
可愛いっていうより美人だよね。 面白いから私は好きかなぁ。